仙台で根本改善の整体なら「グッドライフ」

当院では、お客様に施術やお身体の状態をご説明する時、まずはしっかり、お客様さま御自身に現在のお身体の状態を理解して頂きます。
これが当院の方針です。

そして、お身体の状態を把握して頂いた上で、普段の生活で気をつけた方が良い事や、ストレッチ・筋トレ等の指導をします。
この『自身の身体を理解する事』がとても大切です。
なぜ大切か、お分かりでしょうか?
御自身の身体をきちんと理解して頂いていた方が、症状の変化が良いのです。経験上では、理解したとしないとでは、治りのスピードにかなりの差があります。

何事も、モノの理を「知って行う」と「知らずに行う」では結果の出方が違うのと一緒で、身体も当てはまるようです。これはつまり、理解するという意識=精神面と症状が出ている身体=肉体が密接に関わっているという証拠です。

ただ単純に治すのではなく、迅速かつ再発しないように。これが患者さんのお身体への、当院の考え方です。ですので、当院では患者さんにしっかりとご理解して頂けるように、分りやすく丁寧な説明を心掛けております。

他院で納得出来なかった方、治らなかった方は是非グッドライフへどうぞ!

 

仙台で根本改善の整体なら「グッドライフ」 PAGETOP